世の中の10月生まれの皆さん、よく「親は正月することなかったのかね」とからかわれる率の高い10月生まれの皆さん、もうすぐ誕生日ですね。特に10日生まれの人はからかわれる率高すぎなのではないでしょうか。でも私は本来の予定日は10月1日でした。遅れて、10日に生まれることになりました。まさかこの10月10日という日が将来、羊という人となりの形成に大きく関わろうとは…まさか、10月10日が萌えの日だなんて、私は10月10日に生まれるように運命づけられていたとしか思いようがありません。この覚えやすい日付、10月10日。一度聞いたら忘れられない10月10日。というわけで、10月10日は羊さんの誕生日だという毎年恒例のアピールです。なぜか年に5回くらい誕生日がある夜の社交場で働くお姉さんよかマシでしょう。