ホットホット

こんなに濡らして、

と言われそうなくらい、毎日身体や服や下着はベタベタ。汗です汗。もともとかきやすい体質なのに加え妊婦仕様の汗っかきが加わり、さらに残暑というスパイスまでかけられたのだ。

外に出るとブーツとか長袖姿の子もいるわけで、私も季節感たっぷりに秋物の洋服を着たいのだけどいかんせん

こんなに濡らして、

というくらい毎日汗がすごいのだ。途方にくれながらまだ夏物ばかりを着る私。今ブーツなんか履いたら汗がブーツの中に溜まると思う。汗の中を歩く私。今日は七分袖を着たのだが超暑いでやんの。蒸し殺されるかと思った。

鉄筋という造りのせいか、部屋の中は温室かよ!と三村さんがツッコんでくれそうなくらい暑い。ほんとにハウス栽培でメロン作ってますって自慢できそうなくらい暑い。外では鈴虫が鳴いていて「おぉう、秋なのだな」と思うけどうちはクーラーをつけないと眠れない。

ということで今日いちばん言いたかったのは、

暑い

ってことです。ではまた。