ちょっとした不謹慎な疑問

なんでもダルビッシュ有選手と女優のサエコできちゃった婚とか。

最近の芸能人の結婚(できちゃったじゃない方)なんてわざわざ「なお、現在妊娠はしていないとのこと」って付け加えてるけど普通に考えたらそんな事をいちいち言わないといけないほどできちゃった婚というのはかなりメジャーになりつつあるのでそれ自体は驚かないんだけど、むしろできちゃった婚じゃない方がビックリするというなんとも皮肉な昨今だなと思う。

で、非常に不謹慎なんだけども、サエコさんまだ安定期どころか妊娠6週目(妊娠2ヶ月、生理が遅れて2週間程度)らしいけども、流産ということもあり得る時期だと思う。10回に1回は流産だとも言うしね。決して珍しい事態ではないと思うんだけど、これで万が一流産という悲しい事態になったらできちゃった婚の皆さんってどういう風になっていくんだろう?