食事が不味かった時の微妙な空気

テレビで紹介されていたお店へ行き外食をする。出てきた料理はなんか不味いと思ったときはなんか言葉少なくなってしまう。その時考えていること

  1. なんでこんな店紹介すんだよテレビはよー
  2. ていうかテレビを鵜呑みにした私らがアホなのか?
  3. もしかしたら不味いと思っているのは私だけかもしれない
  4. ということは私は味覚がおかしいのかね大丈夫か私
  5. あーとりあえず一刻も早く店を出たいから食べる、っていうか片付けるか
  6. 食べ物って返品できんのが辛いところや
  7. 食材さんかわいそう
  8. 拷問か、なぜお金を払って拷問を受けなければ…ドMやドM