さきほど絵日記にもUPしたんだけど、お昼くらいから団地の隣の棟では中学生らしき若者が延々湘南乃風の最新曲(睡蓮花?)を爆音で聴いているので大変騒がしい。ベランダから様子を見るとなんかタオル振り回して歌ってる。『あーあー■☆△♂のナントカァー』台風なんで家でライブか。ハウスライブか。おめでたい。やっぱ皆若旦那さんに憧れてるのかね?

痺れを切らしたおじいさんが叫んだ「やかましい、静かにせんかぁぁ!」どういう切り口で考えてもおじいさん100%正しい。おじいさん支持する。でもやっぱり学生だもの中二病の真っ最中だもの「バーカ」と口答えする湘南乃風(もどき)。頼もしいなぁ、せっかくだから伊予乃風とかユニット組んでデビューすればいいのに。