なまえをいれてください__ああああ

絵日記を書いていたら、どうもはてなは放置プレイされがち。元々長文嫌いな上に、絵日記は短文で済むのでねーどうしてもねー言い訳がましくなります。そういや最近友達が「ビリーズブートキャンプ買ったんだけどさ、シェリーの腹筋が気持ち悪いから辞めた」って言ってた。そういう感じだね。

長文といえば、高校時代は英語コースにいたので「英語リーダー長文」ていうふざけたとしか思いようのない授業があったっけ。木曜の1時間目からね。もうね、氏ね、じゃなくてむしろ死ね、って言いたくなるくらいの長文で、びっしり英文が書いてある。同じ行何度も読んじゃうくらい長い。これを教える教師がまた、聞いてやるから生徒に金払えってくらい退屈な教師で、朝からテンションが落ちる落ちる。しかも覚えているのは教師の禿げて光る頭だけ。日本の英語教育って何だ?って思うね。ほんと。本人のやる気の問題?ノーノー。違うね、問題はシェリーの腹筋なんだよねー。

何ごとも悪いのはシェリーの腹筋です。嘘です。