しかしあなた地獄行く

今週の愛のエプロンは見るに耐えなかった。先生がやってきて次々に出される芸能人が作った半ばゲテモノ的な料理を目の前に「こんなの食べなくてもまずいのは解る」「ションベン味」と箸をつけられない先生。凍りつくスタジオ。

先生の空気読めなさ加減だとか、あの横暴さがとても愛しいわけですが、姑がたまにややうっとりした目で「でもねー、羊さん、先生の言う事はやっぱり正しいのよー」と言った時は返答に困りますのでとりあえず「あー、ー、そうなんですか」と適当にお茶を濁している日々です。

あ、あと関係ないけど、先生ってアゴしゃくれた男好きなのね。くりぃむの有田、ネプの泰造、タッキー、要潤、偶然かもだけど共演者はしゃくれが多い。