どうしよう…このままじゃとんだおサセとか思われちゃう…今、二股かけてるんだ…なんか、知らない間に議員さんの後援会に入会した事になってるんだ。しかも二人も。そんな、体が持たない、壊れちゃう(ハート)これから何人の議員と関係を結ぶんでしょうなまったく。いったいどういういきさつで後援会に入ってるんだろうか?「何が欲しいんだい言ってごらん」「こ、後援会…」「後援会をどうしたいんだい?」「こ、後援会に、入れてくださいっ!」なんてやりとりをした覚えがないし。ま、まさか、秘書になって欲しいとか?なんか秘書たんてこうマゾヒズムがチラチラしててなんか良いじゃないですか(偏見)。と思っていたら「○×☆■さんよりのご紹介で…」とか言われた。配偶者の職場の上司の奥さんだった。なーんだ。