実は…ゆゆしき羊は年齢詐称をしていました…実は、昭和53年生まれの28歳というのは嘘で、昭和63年生まれの18歳です。干支は何かって?えーっと…

夏川純さん、ついに認めてしまわれましたね。年齢詐称。実は26歳だとか…まあ別にどって事はないんだけど、一度『23歳です』とアッコにおまかせで言っちゃったのに、というのが微妙に引っかかる。

詐称といえば、2ちゃんでこんなの見かけた

名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2007/03/21(水) 02:54:36 id:dIh3kngZ
近所の妻帯者で不倫してたらしく
相手の女に恨みをかって家のまわりで
拡声器もって大声で「○○○○は私の体を弄び
アナルセックスも強要され、子供も2回睡眠薬を飲まされた
隙に堕胎させられました!彼は年収と性器の大きさを偽り、
全てを偽って..」とかなんとか暴れまわってた女がいたのを思い出した。
30過ぎた独身女を相手にする時は注意!!!!!

全てを偽っていたうち、年収と性器の大きさが特に気になったのなら、この女の人は『金持ちで巨根好き』と思われても仕方ないのではないか…なんて思ったりして。男も男で『俺のマグナムはすごいぜ20センチくらいあるぜ』とか言って口説いたのかな?そりゃ女の人も怒るわ。