ヤッホー!皆のアイドル、ひつたんだよ☆ひつたんは皆のものだから、もちろんバージンで、キスもしたことないんだ☆嘘だよ、テヘッ☆と、不二家のペコたんもびっくりの舌出しぐあいでお届けしてみました。可愛いよひつたん可愛いよ。自分で言ってみました。なんというナルシストぶり…そうそう、一度ナルシストな彼と交際した事ある。ある日友達と遊んでて迎えに来た事があったんだけど、「友達、俺の事カッコイイって言ってた?言ってた?言ってただろう?言ってたに違いない」と。まあその時は恋愛街道まっしぐらだったので軽い笑い話で済んだものの、今考えるとけっこうヤバイよね。別れた後、なんか新しい恋が芽生えそう…キャハ…と私との交際時には見せたこともない乙女っ子ぶりでクネクネしやがったので、あーいいんじゃないっすかと適当にあしらうと「だってさお前、彼女の瞳に、俺が映るんだよ?」とかなんか私の交際時には見せたことのない乙女っ子ぶり。なんか気分悪くなってきた。あばたもえくぼって言うけど、アレって本当だ。別れて友達になった途端、なんかものすごく嫌な男に見え出した。という教訓です皆さん勉強になりましたか?