2ちゃんにも書き込んだ

というわけでバイト先、もとい、元バイト先、あ、違うか、前バイト先の予約伝票などを見ていると、「Happy Birthday COCOA」という文字が。ココア?

最近心愛と書いて【ここあ】ちゃんが多いみたいだけど、たぶんそのここあちゃんだろう。言い換えればカカオ。

そして最近、マアサという名前をつけてアルファベットは【Martha】と書く人とかいるらしい。正式にはMaasa。そしてKokoa。

という二点を踏まえて、心愛ちゃんのローマ字表記が【COCOA】なのだろうと予測する。でもひどいよね、飲み物だもん。パスポートもこれで通すつもり…だったら怖い。オークレイジー。羊もかっこよく書いてみるか、Hi2zとか。ソークール。