どうも、ゆゆしき・男子好き・羊です、みなさんごきげんよう。理系クラスの匂い大好き。変態と呼ばれても構わない、いえいえ、これは羊の恋愛遍歴が理系男子が多いからなのですよ、理系クラスの匂い大好き。ドキドキクラクラする。(ここまで挨拶)

もし若い男子と話する機会があれば、何を話せばいいんだろう?ねえ、最近の若人は音楽は何を聞いてはんねや。レンジか、レンジか?エルレガーデンとか?解んないね、うん、今バイト先で時々話す二十歳の男子が居るんだけど、こないだ「羊さんて成人式したの何年前?」とか聞かれた。「な、何?去年済ませたばっかりやけど何か?」て言っといた。もう、既に、二十歳の若者とは同じ目線で話してもらえない事が解った。