キッシュを作ろうとして、間違えてキッチュ、と検索をかけたら松尾貴史のページが表示された。おーキッチュ最近何してんねんな。

キッシュといえば、以前の職場のお食事会でイタリア料理を食べていたら出てきて、私はそのキッシュを落としてしまった。運悪く私の両隣に見られていて、私はその熱い視線を感じながら床に落ちたキッシュを拾い上げた。恥ずかしいので「あー、キッチュ落としてしもた」と言ったが、どうも違和感があるなーと思い「あれ?キッチュって松尾貴史やんな?キッシュ?キッチュ??」と一人でドツボにはまった覚えがある。恥ずかしい思い出有り余るキッチュを、あ、間違えた、キッシュを作る。でも生クリームが無い。まあそれはそれでいいか。にせキッシュを作るから、キッチュでもいいか。