普通の日記ぽい

なんでか実家のおかんが56歳にして携帯メールを始めた。しかもショートメール。今日も受信があって、【おはょう】って書いてあった。なんて発音すればいいんだろう。

バイトをしていると、いきなり、ガショッという音がしたので外を見たら店のすぐそばの交差点で交通事故が発生した。救急車より、警察より、早くたどり着いたのは保険屋だった。すげーな保険屋。すると警官がやって来てさっきの事故ってどっちの信号が青だったか見たか?と聞かれた。うーん、なんかワーッってなって何をどうすればいいのか解らなかったからな。こういう時はすぐ信号を見ればいいのか?いや、でも、ワーッってなるもん。なんとか冷静を保つようにしようね、ビークールひつたん。