あー、つばさ君と一緒にとんがりコーン食べたい。つばさ君の五本の指に、とんがりコーンを刺してあーんして食べさせてもらいたい。ちなみにとんがりコーンは昔よく父がパチンコの景品で貰ってたなー。父との思い出のほとんどが「パチンコ屋」っすよ。年端も行かない娘を連れての行き先がパチンコ屋。ステキだなあうちのパパン。配偶者には内緒だけど、昔の男と一時期はまってたのよ。なんでか私が居ると彼が勝つというジンクスがあったみたいで。ひつたんってあげまんなのかね。アハハン。アハハ、男だけじゃなく自分がアゲアゲされたいわよ。ほんと、つばさ君ととんがりコーン食べたい。こんな些細な願いくらい、誰か叶えてくれないかしら。あっ第二志望は生瀬たんとメガネ屋巡りでお願いします。