クリスマスが終わったー!疲れたー!毎日朝8時半から夜8時半まで働いたー!そのうち休憩たったの30分!夜はもちろん、ケーキに囲まれる悪夢にうなされた。ちょっと、精神状態が普通じゃなくなるよね。ケーキ屋にとってのクリスマスって。あはは。

25日の朝。皆の本日の昼食は何か?という話題になり
羊『家にカップヌードルが1個あったから持ってきた』
Aさん『子供の食べかけのパンが1個あったから持ってきた』
Bさん『何も持ってくるものなかった…』
ちなみに全員主婦、主婦。すごいよね、クリスマスって主婦から家事を奪ってる!と家で言ってみたら、『羊はクリスマスじゃなくても家事しないよね?』という言葉が聞こえてきた。えー?聞こえない、羊、疲れてるから、幻聴が始まった!!