決戦の土曜日

明日から3日間、怒涛の通し勤務(朝9時半から夜9時くらいまで)なので今のうち、と部屋の掃除をしておいた。散らばった服…羊の。散らばった本…羊の。散らばった毛…羊、の?いやいや、前元同僚が「大人が住んでたら普通に縮れ毛なんて床に落ちてるって!」って言ってた。あ、あと、余談だけど昔ふと男友達に「あのさ、下の毛を手でむしるのっておもしろいよね?」と言ったら「!!羊さん!!俺もそれよくやるんですよ!」と賛同を得たり。一度に10本くらい抜けたら爽快ね。19の頃、ツイストパーマあてたら(当時流行ってたのよ)ついたあだ名が「陰毛」。「おいちょっと、そこの陰毛」とか呼ばれる。ひどい、乙女に、シクシク。で、男子と初めての時はほぼ100%に近い確率で「下の毛濃いね」って言われる。て、お前ら整形済みのAV女優さんと素人を一緒にしないでよ、ぷんぷん。なんか話がアンダーヘヤーになってるね。アハハ。これが羊クオリティなんだけどwちょww