よくさ、AVとかで「女子校生があんないやらしい事…」みたいな触れ込みで出してるけどさ、まあ、女子高生という文字を使ってはいけないというちょっとした知識もひけらかしておこう。で、そのいやらしい女子校生なんだけどさ、ま、常識的に考えて18歳以上じゃないとこういうのは出演しちゃいけないよね、てことは、普通に考えると童顔な18歳以上の女子が女子高生を演じてるわけね。でもさ、それってどこをどう見ても「え、これ、私より年上じゃない?」とツッコミ入れたくなる場合も多々あるわけで。それって男子的にどうなのよ。羊は男子じゃないけど、どうかなと思うね。ゆゆしき事態だよね。でもリアルに女子高生ぽく見えるとそれはそれでちょっとマズイのかね。難しい男心だね。スク水(どうでもいいけどこれってすくすいと読むのかすくみずと呼ぶのか)にルーズソックスとかさ。あっ、ちなみに羊はスーツひとすじですハァハァ。