昨日バイト前にふと「うわっ、今日金曜日や、お金下ろさないと」と思い立ち銀行へ行った。ATMには人がいっぱいだったよ。しかも残念な事におば様が多くて、残念なことにおば様というのは待ってる間に財布を出したり、通帳を用意したり、という事ができない人種である。たぶんおば様がその動作をしている間に私はお金を下ろすことができると思う。そして、さらに残念なことにおば様はお金を下ろしたら次は振込み…と、どんだけATMから離れがたいねん、そのATMにヨン様の顔でも付いてんのか、とツッコミを入れざるを得ないくらいよくATM使うよね。てか、普通並びなおすよね。でもまあ24日の金曜日なんて日に慌てて銀行に行ったのが間違いなのよね、そもそも。そうそう、と、待っているとやっと終わりそうだね、おば様。しかし、そこでまた残念なことは続く。おば様は通帳をATMの前で眺めて、さらに、通帳を、ATMの前で鞄にしまう。いやん。やっぱり、ATMにはヨン様の顔付いてるわ。