最近、バイトの人たちと打ち溶け合ってなかなか楽しい毎日になりました。いいなー、友達ってやっぱいいよなー、と思っていたのですが、昨日口々に「今度ケーキ屋忙しい時に遊びに行ってやろうかーケーキ出させといてキャンセルしてやろうかー」とかいう言葉攻めに遭いました。愛されてる、よね?(涙を拭きながら)

うちはたまに夕飯がマクドの日がある。で、配偶者がそのたびに罪悪感に苛まれているので(身体の心配)、羊は必ず「大丈夫、村上春樹が小説*1に【身体がたまにジャンクフードを欲するときがある】って書いとるもん!」と励ます。今日グラコロの為に夕食はマクドなのでまた今夜羊はこの言葉を口にすることだろう。

今年のクリスマス?ハァ?一日中ケーキ売りますが何か?毎年もれなく仕事してるよ(はぁと)てか興味ないのよね、基本的にー。プレゼントだけ欲しいのー。花束も要らないし、ケーキも要らない、シャンメリーは全く酔わないから要らない。アクセサリーも要らない。何でも買える魔法の紙が欲しいなー。えへへ。サンタさん待ってるからね。