空中元彌チョップは史上最強技

11月11日、チーズの日ポッキーの日。四股の日ってどうかねあの1の数字の上のとこが何やら男性器のナニやらに見えたので。じゃあ1月1日は二股の日で11月1日と1月11日は三股の日か。

高校生の時の犬猿の仲だった先輩は、昔三股をかけていた。と、こう書くと毎日三本の男性器をとっかえひっかえ、といういささかエロチックな光景が目に浮かぶのだが、残念ながらすべて先輩の片思いで、更に言うと相手は「F君(同級生)と和泉 元彌と稲葉さん(B'zの短パン担当)、悩むわぁ」といった内容だった。何を悩むことがあるのかよく解らないのだが、とりあえず彼女の中ではなかなか難しい問題だったようだ。他人から見るとアホらしくても本人はけっこう真剣な時ってあるよね。私もいろいろ悩んでるよ。昨日Mステのつばさ君見れなかったとか、Lたん甘いもの食べすぎで糖尿は大丈夫かとか、生瀬たん出演のワークパラダイスDVD予約しなきゃ、とか。私もけっこう真剣。