決して裕福な生活ではないけども、まあ借金も無いし僅かなら貯金もできるという慎ましやかな生活を送っているわけですが、普段の買い物は99円均一祭りとかなのである。安売りに抱かれたい。正直、安売りになら遊ばれてもいい。安売りの大事な箇所を1時間くらい愛撫してもいい。それくらい尽くす。だから毎日やって欲しい。

なので食材なんかは安くても平気なんだけども、半額になった揚げ物は油の匂い(油が酸化した匂い)がきつくて食べられないし、安いプリンの香料の匂いがきつくてどうしてもプリンを食べたい時はハイグレードなプッチンプリンじゃないと食べられない。80円くらいで売ってるポテトチップスの匂いがダメで食べられない。だからハイグレードなカルビーだ。

意外と些細なとこでセレブ舌なので困っている。