セクシャルバイオレンス

前にも書いたけど、派遣会社の担当社員が嫌いだ。なぜかと言うと、初対面でいきなり「いい体ですね…」と言ったり、羊の事を下の名前で呼ぶからだ。たとえそれが「(体格が良いので働くのに)いい体ですね…」で、咄嗟に羊の苗字が出てこなくて名前で呼んだとしても相当気分が悪い。

そこで世の中の男子諸君は言う。「お前らセクハラって自分の好みの男子だったら嬉しい癖に」と。そんなことは当たり前である。前田のクラッカーも出てくるのである。言ったのが生瀬勝久似だったりしたら羊は今頃ブログで「派遣会社の人に下の名前で呼ばれちゃった…これ、フラグ立った??」なんて嬉々として書いているだろう。

たぶん嫌われる人は「生理的に受け付けられていない」というのもあるんだろうけど、いちばんは「ガツガツしている」からじゃないかな。異性を意識しすぎているから失敗するというかドツボにはまるというか…

あっでも羊は羊で相当男子にセクハラしてると思う。スネ毛でアリンコ*1作ったり、身体ベタベタ触った*2り。でもむしろそれは「異性を意識しなさすぎてやったコミュニケーション」だったんだけど。今頃羊を恨んでいる男子もいるかも…男子って女子以上に言いにくいよね。きっと男子だって女子みたいに「好きな奴にしか触られたくないんだよ」みたいな人もいるかもしれないのにね。

*1:スネ毛を手のひらでクルクルとこね回します

*2:腹とか尻とか