永遠の中2病(闘病中)

最近はコンビニへ出荷する菓子などを検品して出荷する仕事をしているんだけども、意外と売れるのが甘栗だったりする。しかも、ネーミングが甘栗むいちゃいました、とか、ムキムキ栗ちゃん、て、卑猥すぎ。いつも羊はその卑猥さに一人ほくそ笑む。うわぁぁいやらしい。

そういえば昔、お客さんから「白い恋人たちのなんとか」とかいうお菓子をいただいたんだけども、羊さんはもうそれは事務所じゅうに聞こえる大きな声で「うーん、これは海沿いにあるラブホテルみたいな名前」とか発言した。昔からエロい話には糸目をつけず(あれ文法間違ってるよ)恥じらいを知らず発言し続ける羊って漢だわ。たぶん、枕元には電気マッサージ器が置いてあるみたいなイメージ。