体調が悪い。暑いし、高温期(排卵日〜生理開始日までは高温期で、体温が高いのです)だし、仕事はしんどいし。なので本日は寝たままの更新で失礼します。

体が辛いときって、100%同じ夢のループ(しかも悪夢)が続くのである。これはうちの姉弟共通なんだけども、皆そうなんだろうか?弟は風邪でうなされている時、延々と道作りをさせられる夢を見たらしい。羊は羊で、バイト中にお客さんが途切れない夢とか、昨日はなぜか延々中古車を売り続ける夢を見た。しかも途中で目が覚めても、また眠ると同じ夢を見る。というわけで寝起きが最悪で、また辛い。

最近世間が亀田亀田と騒いでいるわけで、羊はアンチ亀田なんであの判定にはほとほと呆れている一人なんだけども。あれ、KO勝ちするんじゃなかったっすか。

まぁスポーツマンとして、勝てるか解んないっすなんて会見すればえー頼りないって感じなんだけども、なんか最初に自分のハードルを上げちゃう人ってそりゃ超えられたらカッコいいけど、だいたい越えられないわけで、その後の事とか考えないんだろうか。

以前木工の施設で働いた時の話。
時間とか子供の年齢的難しそうだなと思ったら受付でやんわり注意をするのだけども、まぁだいたいは『できますから!』とおせっかいな小娘ね、みたいな感じで言われるのだ。『うちのお父さんはね、エレベーター作ってるんです、だから、プロなんですよ!』と言われた時はなんかもう好きにしてくださいって感じだった。エレベータープロか。略してエレプロ。エレベーターを作れたら世界を創造できますくらいの勢いだ。だったら夏休みの工作もエレベーターにしちゃえば良かったのだ。

結局エレプロはそんなに手先が器用じゃなかったようでかなり苦戦していた模様だけども、そこまでして得るものって何だろう。名声ではない、明らかにできないの烙印である。この場合妻が勝手に言い出したからエレプロ本人にそこまで非はないかもしれないけど、本人から言い出してできなきゃマヌケな人である。だいたいほんとにできる人は言わないんじゃないかな。

とにかく、羊はビッグマウスは嫌いなのだ。(口が大きい男子は好きだけど)なんか見ているこっちまで恥ずかしくなる。なぜか赤面してしまう。それは、恋ではなく。