夏ですね皆さん。高校生の頃は異常に『あつはなつい』が羊の中でだけブームで3年間言い続けた。たぶん、いや、絶対、アホだと思う。だ、誰やバカって言ったんは、出てこんかい。(バカと言われるのが嫌な関西人)

夏といえば、恋ですよ、恋。長らくご無沙汰だけど、恋っていいですね。羊も10代に戻って恋を楽しみたい。相手はくるりのボーカルみたいな人で。サデスティックな夏を過ごしたい。

夏といえばラブホテルですよ。暑いし。ラブホテルでの思い出といえば、

  1. 初めての人とホテルに行く前に酔っ払ってチャリの鍵が行方不明になり、道でカバンをひっくり返したら鍵も出てきたけどコンドームが出てきた。
  2. 隣からカラオケが丸聞こえ(しかも下手)
  3. 間違えてカラオケをいじってしまい、チェックアウトの時におばちゃんが10円徴収に来た。(1曲10円で歌うシステムだった)

などがあります。皆さんもステキな夏をお過ごしください。