金曜の夜は宴会場でバイトをした。

今現在羊27歳女子の容貌は、ショートボブ(ちょっとしゃれたおかっぱ)にピンクのフレームのメガネ。ご存知の方もいないかもしれないんで身長は167センチ。

配膳をしていたら、客に話しかけられた。

『さっきから言ってたんだけど、お姉ちゃん、アレだねぇー、なんとかキャンディーズに似てるよね』
『…えーっと、南海…ですか?』
『そうそう、南海キャンディーズ!!よく似てるって言われてるでしょ!』

言われたことないし、なんか山ちゃん(メガネ)としずちゃん(髪型と長身)がごっちゃになってるし。

なんだ、てっきり可愛いって噂かと思ったのに、コンビ名で言われるなんて、ひつたんステキ。