世界はそれを言い訳と呼ぶんだぜ

ああなんか、部屋が散らかっている。散らかっているというのに、なんかさぁー、山様の今後とか、気になっちゃって、で、そんなことしてる間にYoutubeで山様*1ご健在時代の動画なんか見ちゃって、そしたらなんか妙にエロ動画とか見たくなって、エロチックな衝動が治まったと思ったらまたついYoutubeでお笑いの動画とか見ちゃって…ああこれはゆゆしいな、ゆゆしいな、こんなゆゆしい羊はおしおきだ、とおしおきを待ってみたりする今日この頃。

そういえば、以前に『セックスで「いく」と宣言するのは何故?』と書いたんだけども、ふと思った。あれ、特に男子は言いなさい。言ってくれないと、いきなり終わっちゃうと、こっちも心積もりってもんがあるから。え、も、もう終わったんすか?防止の為の「いく」宣言なんだと思う。だって、寂しいもんなんか。黙っていかれると腹が立つし。そういう事なんで宣言しなさい、世の中の男性諸君。

*1:山本圭一(元・圭壱)さん