人生というものは、何かしら選択を迫られる時があるわけで、どちらかを選べば人生だって変わったかもしれない。いや、違ってるんだけどどれだけ違うかとか何が違うかが問題なんだけど。

私の前には選択肢が二つあった。


Macか、windowsか。

結局羊はwindowsを選んだわけだけども、iPodmini(どうでもいいけどiPodの中でminiってなんか無かったことになってる存在じゃないですか。windowsMeライク)買ったらもしかしたらMac寄りになるかなと思ったんだけども、デザインの良さには惹かれつつもなんか好きになれない。努力はしてみた。考えた。解った。つまるところ、右クリックの存在の有無であった。なんか最近はあるみたいだけど。うん、最初から左右クリックがついてたら間違いなく羊は今頃マカーライフを過ごしていたはずである。あっ、マカは飲んでません。まだ若いから平気です。うへへへっへ。