ゆゆしきひつじ

ああ、ゆゆしいな、こんなにゆゆしくなっちゃって、ゆゆしい羊はおしおきだ、でおなじみゆゆしき羊です。皆さんごきげんよう

ずっと欲しかった車を買ったはいいが、いかんせん配偶者が乗っていくので配偶者よりも朝が遅く、帰りが早い事が多い私はその雄姿を見る事がほとんどない。

なのでふと同じ車を見かけると『はー、カッコイイなあの車。乗りてー』とか思っちゃう。あっ、そういえばうち車買い換えたんだっけ!とか思っちゃう。

ちなみに『抱かれてもいい』と豪語するまでほれ込んだ車であるが、実は大きいので全然乗りこなせず、未だに車庫入れどころか怖くて車線変更すらままならない。こうなったら上に乗るのはやめて乗ってもらうか、車にー。