最近私を笑わせニヤニヤさせる存在、生瀬勝久の春からのレギュラー。

  1. サラリーマンNEO

過去にも何度か放送があったようだけども、初耳番組。

  1. ギャルサー(土曜夜9時から)

なんかよくわかんないけど主演が藤木直人ってのが…!
役どころはギャルを毛嫌いする商店街の人らしい。

  1. トップキャスター(月曜夜9時から)

げつくですって。月9。
役どころは何だろう?キャスター??

トリックを最近まで見ていたんだけども、矢部刑事(生瀬)と山田(仲間由紀恵)の声はよく通るんだけど、上田(阿部寛)の声がくぐもって聞きづらい。なので自然と音量が上がる。すると大音量で『これは頭皮から直に生えてるもんなんで〜』と。少し驚く。心臓に悪い。そういや舞台出身の俳優さんってよく声が通るような気がする。

という事で(どういう事で)三宅・生瀬のワークパラダイスを注文した。楽しみである。ハァハァ。