ほんとに羊も他人事じゃないんだけども、こないだ来たお客さんのアイラインが二重の皺の真ん中に綺麗に描かれていて、普通にしてたら目の少し外回りにくっきりと何か黒い線が見える状態で、私はそのお客さんの目を見つめすぎちゃった。お客さん勘違いしてないかな私が女子好きだとかって貞操の危機を感じてないかな。ほんとは男子大好きっ子な羊さんです。

以前の職場でやって来た男子のお客がこれまた眉毛が不自然で、細すぎて今日日の男子高校生でもしないよこんな細眉、アムラーかよ、と心の中でツッコミを入れつつもやっぱり羊はその人の眉毛から目をそらせなくて、確か『相手の目を見てお話しなさい』と躾けられたはずなんだけどさすがに無理だった。眉毛を見つめすぎて話しすぎた。勘違いしてないかな。男子は好きなんだけども、細い眉毛とかいらない。もっとギャランドゥ★