おおみそかテレビ雑感

Dynamite

『大相撲の長い歴史の中で、64人しか横綱がいないってことの意味』を未だに教えてくれない曙太郎なんですが、なんかおなかの脂肪増殖してる。

どうやらボビー・オロゴン戦に備えて太った模様である。なぜって、それは、のしかかる為に。ボビー曰く『重さより、曙さんのワキの臭さが一番つらかった。本当に臭いから、早く抜け出したかった』との事で、意外な武器発見。
しかし、バンナ戦とか、ボンヤスキー戦とか放送されてないという非常にゆゆしき事態に陥っているのはいかがなものか。

輝け!2005年お笑いネタグランプリ

どうやらM-1と同じく、芸人に競わせて優勝賞金1000万円という番組らしい。

2005年芸人で最も有名になったであろうレイザーラモンHGは、ネタなんてしてない。ただ吊られてるだけだ。
優勝は陣内智則

紅白歌合戦

ゴスペラーズの歌に関する感想は、差し控えさせていただきそのようなコメントも受け付けません。

見逃した方の為に2ちゃんねるで拾った感想をコピペしておきます。
歌の最初と最後でキーが変わってるのはいつものこと