M-1雑感とか

私の予想は、『敗者復活は千鳥だろう』というのと『麒麟が決勝に出るだろう』しか当たらなかった。最近関西ローカルのテレビ見れないし、忙しかったのもあってさっぱりお笑いの事に疎く、はっきり言ってブラマヨチュートリアルをなめてた。ペロペロと。

ブラックマヨネーズは1度しかネタを見た事がなく、どうなんだろうと思ってたらおもしろい。ほんとに、漫才って感じで良い。

何はともあれ、最近のお笑いブームに潰されないでネタやる時間もなくってお笑い以外の歌とかそんなのやらされて本業がおろそかにならなければいいなと祈っています。


今ビデオを配偶者の上司に貸し出し中なので、後日じっくり見ます。


さて、敗者復活で出てくるだろうと予想していた千鳥。

初めて見たとき、『岡山弁での漫才』というのにすごく驚いた。

最近思うのだけども、同じ岡山出身の次長課長も岡山弁で漫才をしていたらもっと早くメジャーになってたかもしれないなと思う今日この頃。