羊だよぉ?

羊の中でぜひお会いしたい有名人リストの中に、加藤鷹さんとチョコボール向井さんが挿入されているのですが、実はチョコさんとはお会いしたことがありまして…

といっても、バイト先の居酒屋に飲みに来ただけですけど。超良い人だった。ただ、飲んだら顔が土色になっていたのがすごく心配。ちょっと抱かれてもいいと思った。

加藤鷹さんは神戸の某ホテルの案内ビデオでいやらしい椅子の使い方などをレクチャーされています。同伴の男子を差し置きうわっ、鷹さんーとはしゃぎすぎました。

と、2ちゃんなぞを見てたらこんなスレを見つけました。

化粧を加藤鷹風に語るスレ

んん?ねぇ、毛穴見えちゃってるよぉ?丸見えだよぉ?
ん、ねぇコンシーラー塗るのぉ?ん、ねぇどこに塗るのぉ?
あー凄い。そんなに塗っちゃうんだぁ。
あー、すごい。ねぇ?すごいよ?ねぇ?
君の肌すごく厚いよ?ん〜厚いよぉ?
いいのぉ?こんなに厚くていいのぉ?
厚すぎるけどいいのぉ?いいのぉ?
アッァァアアァアアァァァァアァァアァ〜〜〜〜〜!!!!!

またネタスレ立てちゃっていいのぉ?いいのぉ?いいのぉ?
あ〜止まんない!ネタスレが止まんない!
アアァアアアァアアァアアァァ〜〜〜!!!

鷹さんって意外と言葉攻め好きなのね。アァ、ァアー。

こんなにゆゆしくなっちゃって、いいのぉ?すごいゆゆしいよぉ?羊。