グレートニタは、死んだんだ。

今日はうの日。

う−うの先生
中学校の時の技術教師。
ある日植木鉢に菊を植えることになり、各自の鉢に名前を書くことになった。
教師は「お前ら頭悪くて漢字読めへんかったら困るから、ひらがなで書けー」と言うのでクラス一同ひらがなで記名すると突然「はっはー、お前らアホやな、自分の名前も漢字で書かれへんのかぁー」と言い出したので立腹した私は「何よ、大仁田*の癖に」と小声で言ったら「誰じゃぁー、大仁田っちゅーたのは、お前かぁー」と怒られた。教師は大仁田似であることを気にしていた模様である。

脚注・大仁田…大仁田厚。ファイアー。プロレスラー。衆議院議員。最近は、杉村なんとか議員の教育係を自ら買って出ている人。
ちなみに、グレートニタは、死んだ。解らない人はググってみたまえ。