私は暇な時や落ち込んだ時、よく妄想をします。隠れた大人の趣味なのです。お金がかからない、地球に優しい、私萌え萌えハァハァ、悪い事なし、良い事づくめですよ皆さん。まるで、昔ネズミ講へ誘われた時の言われようです。絶対会社は潰れません、友達を紹介するだけで何もしなくても儲かるよ、いやいや、君が損する事はないんだから。

私の隠れ趣味であった文学作品(カタカナで書くとボーイズ・ラブというらしい)における私の傾倒する傾向というのが、「ずっと好きな男子とずっと肉体関係を続けるも実は相手も自分が好きでしたー」系のお話。なんていうかもう、あの愛を確認しあうシーンと愛を確認した後の行為の変貌ぶりが好きなので、寝る前に布団の中でそのようなストーリーを練り上げて妄想にふける時が至福の時なのである。ツンデレ好きなのである。あっ、ツンデレとは本来[普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく]んですけどね、あの愛を確認以前の冷たい態度から確認後のあのデレデレぶりはツンデレと呼んでいいと思う。

結論・ツンデレバンザイ。