Q:何故、女の人はアンアン言うのですか?@なんでかフラメンコ

私はエッチするより前にAVをけっこう見てしまった為、あの声というのはAV独特のものだと思っていた。

いざ、決戦、という時になり頭の中ではずーっと『こいつもAV見てんだろうなぁ…あんな声ってどうやって出すんだろうか…?』でいっぱいであり困った覚えがある。『あんな声を出して、こいつに変な女呼ばわりされないだろうか…?』と不安でもうそれどこじゃないかもしれない、と押し倒された途端意外とすんなり出てしまって驚いたし、男も何も言わなかったので安心した。

すげー、人間の本能なのかー。とちょっと感激。ヒツジ感激。それで気になりちょっと調べてみたところ、女子が声を出す事によって男子が興奮する、という効果もあるそうだ。

おろちょんさんのご意見としては

では、何故わざわざアンアン言うのか。あれは「指導」なのである。宝に近づくと開くL字ハリガネの如く、快感ポイントに近づくと反応を大きくし、的確な位置へと導いているのだ。つまり「アンアン」を訳せば「あ、そこいいねぇ」とか「もう少し右だよ、ボケ」とか「擦ればいいと思ってないか?あ?」のようになるのである。

というわけなんだけど確かにこれがいちばん有効な意見である。盛り上がってるのにすごく冷静に『そっちの穴じゃないわよ』『強く触ったら良いと思ってんだろ?アァン?』とか言ってたら萎えるわなぁー。行為においての潤滑剤だな。うふふ。

ある時行為を済ませた後に、男子に『声が小さかったけどあんまり良くなかった?』と聞かれた事がある。私目客観的にAVと見比べてみても人並みだと思っていたのに。というか世の女子ってどんだけ大声やねん、絶叫してんのか、と密かにショックだった。というかベッドの上ではそうやって他の女子と比べるような発言をしちゃダメダメよ、世の男子諸君。