恋愛遍歴の話

どうやらトラックバックをされたらしいんだけども、うまくできてない模様なのでこちらからもトラックバックをしてみます。

大学生の頃、つきあってた男子*1と回転寿司でも食べに行こうという話になった。

『俺、くるくる回る寿司って初めて食べるわー』

え、そうなんだ、あんまり外食好きじゃないのかなーなんて思ってると、

『え?寿司ってしゃぶしゃぶとか食べた後に食べるもんだろ?』

ボンボンか。なんかヤバイな。(小心者なので玉の輿、というよりむしろ恐ろしい)

『自分めっちゃボンボンやねんなぁー』と聞いてみると

『普通はそうなんじゃないの?お前は違うの?』


え、違うも何もしゃぶしゃぶなんて人生で3回くらいしか食べたことないし…しゃぶしゃぶって普通、家で食べるもんじゃないのか。違うのか。世の中のお金持ちさん達はそうなのか。もしくは1980円食べ放題とかじゃないのか。というか私なんて人生初外食しゃぶしゃぶなんてお一人様1,500円ぽっきりだったし。

『くるくるしか行った事ないんやけど?』
『くるくるするとこ行った事ないんやけど?』

Oh!No!Oh MyGod!ですよ。おお、私の神よ!


思うわけですよ、やっぱり相応というのがあるって事を。だからセレブなんて夢見てもムダって事よ…(あ、目が、なんだろう?涙なんかじゃないよ、汗だよ、きっと…)

*1:件のボート青年