★女性美に変化の兆し…痩→ボンッキュッボンッ  細いだけはリッチじゃない

ふっくら美人の時代到来?! 胸も腰もボリュームたっぷりのグラマーが見直されている。
「『たっぷりビューティー』3つの条件」という企画を掲載したのは、女性ファッション誌『25ans』。「たっぷり」とはもちろん、体形のことだ。同誌は「“細いだけの美人”はリッチじゃない」などと主張。ボッティチェルリの名画『ヴィーナス誕生』も登場し、「ほど
 よく脂がのって締まるところは締まったダイナミックな体形」を支持している。

なんか身近で聞いてみても、男子的にも女子ってふっくらした方が好きっていう意見も多い事だし。私もこっち寄りなんで大変良い事だと思う。まあ正直私の時代が来たかな、と思いっきり勘違いして見せている状態である。後は、グラマーとおデブの境界線を越えないように気をつけるまでです。越えてはいけない一線を、越えてしまわないように。