公式BBSがどうしても苦手だから見ない主義

雨が相変わらずの様子で降り続けている。降りすぎである。

そういえばゴスペラーズ黒沢薫ソロアルバムが出るらしい。ネット上ではあれこれ論争を見ましたが、まあいいんじゃないっすかね。できたら他の人のソロも聞いてみたいな。5枚セットで売っちゃえ。いいんじゃないっすかね。

ゴスペラーズのライブに非ファンを連れて行った事があるのですが、なかなかお買い得な内容で満足してもらえたので嬉しい。踊りあり、歌はバラードあり、アップテンポあり、MCもあり、お芝居もあり。ファンだから推すとこもあるけど、ゴスペラーズはライブを一度見てみて欲しいですよ。

しかし引っ越して以来会場が遠くなった。前は兵庫だったから三都どこでも行けたのに松山まで2時間くらいかかるし。高松も遠いし。

なんだかんだで実家の方が便利だったな。ただ福知山線沿いだけど。