好きな人が 村上ショージでした ドゥーン

http://www.owarai-tower.net/R-1GP/
第3回目の優勝はほっしゃん。
いつの間に解散していたのかチュパチャプス。けっこうアイドル的存在だったような気がする。(今で言うロザンとか?)そういや時折ほっしゃん。めちゃイケに出ていたような気がする。
なお、チュパチャプスのネタを見たことあるような気がするけどどんなものだったか覚えていない。

吉本印天然素材とは

ナインティナイン
言わずと知れた有名コンビ。
岡村さんオファーシリーズが羊のお気に入り。
ところでキングコングは第二のナイナイとして売り出したいのだろうか?
キングコング、もっと経験を積んでから売り出せばよかったのにと思う。それはそれで『アドリブが効かず焦る図』がうけているようだけどそれも何年もできないことだろう。

雨上がり決死隊
すっかり解散したと思っていたらすっかり有名になっていた。
最近宮迫のとび蹴りを見ないような気がする。
気のせいだろうか。>けっこう好きなんだけど。

FUJIWARA
永遠の若手。
ちなみに、ボケ・原西でツッコミ・フジモンなのね。

バッファロー吾郎
こないだめちゃイケの【笑わず嫌い】に出演していた。
わりとアングラ向け?プロレス好き?男子受けがよいコンビ。
なお、おぎやはぎが【Wメガネの第一人者】的な事を言われることがあるがバッファロー吾郎が元祖だろうと声高に主張したい。
なお、竹若さんは男前。(羊もけっこうカッコイイと思ってます。)

チュパチャップス
たしかほっしゃん。の相方がみやがわだいすけっていう名だった?

へびいちご
たまにサンテレビのエロ番組で見かけたな。なんか。切ない。

正直友近が優勝すると思ってたんだが。意外なとこで南野やじあたりいいと思う。
コンビなら南海キャンディーズに注目していきたい。