雑念エンタテイメント

昔友人に『うちの彼氏、私のブラジャーを頭にかぶってパンツを口の中に入れるんだけど変態だと思わない?』と告白された。*1確かに、その時は『あんたの彼氏変態だねぇ』なんて言ったけど、でも何が基準なんだろうな?とふと思う。

私たちの世代の男子ってかなりAVを見て勉強してると思うんだけど、でもアレはあくまで『見せるため』のものであって、実際は第三者に向けてあんな開脚することもないし、私としてはもっと密着すればいいのにと思う。
でもあれが基準なのかなぁという気がしないでもない。

一度恋のから騒ぎに出ていたアメリカ人が『日本人は、みんなおんなじエッチするね。胸触って下触って…だもん』と言っていた。そう言われてみればそうだけど、でもそれは女子も一緒かなって思う今日この頃。

*1:余談だが、ブラジャーで目隠しをすると仮面ライダーみたいに見えます