ひつたんマイブーム

もうもう、気になる気になる気になるよ。

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

テレビの情報によるとハイジ君(堂本剛君)はけっこう普段から踊っているから割と今っぽいちょっと崩したような踊り方なのに対し、トラジ君(国分太一君)はダンスの基礎レッスンをしているもののTOKIOでは踊る事がないから(キーボード弾いてるから)最近踊ってなくてダンスが古いと評判らしい。動きが固いとかなんとか。
その対比がまたおもしろいんじゃないかな。

ところでTOKIOの長瀬君はあんな男前なのに何をしてもイヤミっぽくないね。天然だけど許されちゃう的空気なの。木村君ポジションなのにね。いや、木村君+香取君か。

ところでこのファンタスティポって映画があるんですね。
公式サイトTopDomainer Search Engine

こういう感じ好きだな。見てみたいけど、これはやはりジャニーさん好きな若い10代の女子だらけなのかしら。そしたら26歳のお姉さんは浮いちゃうじゃない。DVD化を待つほうがよいか。