今日の羊の様子を記録するよ

8:30 出勤。朝の準備など。
8:50 友人にメール送信。上司の機嫌が悪い。俗に言う八つ当たりという世間の憂き目に遭っている。
心底『帰れバカ、ダボ。』と思いました。
9:00~9:15 ネット巡回。
9:15~11:00 仕事。めずらしく集中。
11:15~ 友人からのメールに返信。上司の機嫌が悪い事を愚痴る。
11:30 メール作成終了。今からお昼のお茶の準備と、ファンヒーターの灯油が切れたので給油する。
12:00~13:00 お昼休み。まったくもってウキウキしない。
13:00~14:00 仕事しながらブログ更新したり仕事したり。
14:00~15:00 ものすごく嫌いな客が来た。相変わらずイヤな奴だ。早く帰ればいいのにと心底願う。とちょっとイカリングぎみに仕事。
15:00~16:00 ややダラダラ仕事。しかしなんでここにこんな人が来るのかと思ったら林先生のキーワードからこんな来てくれたのですね。ナイトスクープという名前を聞けば居留守を使う林先生ですが、すごい腕のパティシエなんですよ。
16:00~ 片付けなど