続・北山君がメールアドレスを晒した件について

参考・前編http://d.hatena.ne.jp/yuyusikihitsuji/20041221#1103612307

どうもどうも、アドレス再公開してから結構たちますが、ほんとにたくさんの
メッセージを頂きました。皆さんから僕への一方通行チャンネルは読んでいて
楽しいです。

返信する気ないなら失礼だから公開するな、とか、ともかく返事ください、
というひとから、どうせ一方通行だから言いたい事全部ぶちまけちゃえ、
という人。サーバのパンクを心配してくれる人、熱い思いを届けてくれる人。
ほかのメンバーのファンだけどメールなら気軽だから、というひと。
まだまだ半信半疑な人から、メールを打ちながら読んでいる僕の姿が想像
できている人まで。(公式サイトBBSより)

うむ。
愛されたいけど愛したくないタイプだな。ちやほやされたいタイプだな。
しかし未読メッセージが300件とのことですが、それ以上のメールがきてるってわけか。

本当に、皆さん、ありがとう。
頷ける話や、ためになるはなしがあれば、日記調だったり、
コンバンワンコソバではじまってたり、それがちょっとひねってあったり。
挨拶で終わったり、一万字くらいあったり。
本当にみんなありがとう。
僕にはない視点がたっぷりつまってて、hotmailの受信トレイは僕の宝物です。

コンバンワンコソバという挨拶はどうなのか。アーバンライフをエンジョイするヤンエグたちにはイケてるのかもしれない。(死語満載)