[日記]疲れた。

なんか人がいっぱい来る。
来るーきっと来るー。それでは最後に貞子の呪いによって…(以下略)

なんだかここは幼稚園みたい。
私は保母です、天花です。死ぬまで待ちます。

今日は、ちょっとプライドロックな人が多い。
見栄を張るのも大変だろうな。
こんなの僕がやれば30分です。って、はじめっから自分でハードル高くしてどうするよ。
有言実行ができない男子はかっこわるい。

昨日のジェロム・レ・バンナのKO勝ちはステキだった。カッコイイー。
それに比べてマケボノ曙のていたらくといったら!何アレ!
アメリカじゃ訴訟ものだよ!(ケント・デリカット風に)

今度の計画。
『暑い日に暑い屋外でしろくまを食すレポ』
なんかプリンのせとかチョコのせとかあるらしい。ううーむ。
パフェチック。

エゴラッピンのボーカルとボボタウのボーカルが同一人物というのはネタ?
今度聞いてみよう。

さー。午後からもがんばろう。

帰ったら『QUIZ』見よう。生瀬勝久が妙に見たくなった。
しかしトリックとケイゾクとQUIZの区別がつかず困惑。